joyfullの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォームしました〜(その4:リフォーム開始♪)

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2012年3月11日。
早いもので、あの大震災より丸1年が経ちました。

昨年は、巨大地震、津波、原発事故と、
目に見えない力の恐ろしさに驚愕した1年であったと思います。
しかし、日本中からボランティアが集まり、世界中の人達が手を差し伸べてくれて、充分とは言えないまでも被災した方達へ復興のお手伝いなどをしている姿を見て、本当に胸が熱くなりました。

復興への道のりは遠く、まだまだ時間が掛ると思います。
しかし、きっと我々は、この震災からも学ぶべき事を学び、
やがて織り込み、ポジティブに未来へ向かっていけるのだと信じております。

きっとこの先も起こるであろう、
「未曾有の○○○」からも立ち直れる力を得る為に・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このリフォームの記事は、実際には約半年前の記事です。
時の進むのは早いなぁ〜と痛感しております。
さて、レイアウトも大筋決まり、銀行さんとの話もついて、リフォーム開始となりました♪

画像


さて、まずは後ろからの写真です。壁が剥がされました!
画像


レイアウトが変わる為、押入れも撤去されます!
おおっ、かつてトイレだった方が見えます♪
画像


抜けた〜〜!
旧トイレから居間の押入れ・洗面所を含めたスペースにユニットバスと脱衣所が設置され、旧お風呂場だった所に新しい洗面所と新しいトイレが設置される予定です。

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフォームしました〜(その4:リフォーム開始♪) joyfullの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる