joyfullの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS PCバージョンアップ2013(その2 ケース引越し!A)

<<   作成日時 : 2013/02/18 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、HAF922への引越しです。

画像
自分のケースからグラボを含む拡張カード外して、
ケーブルも元に戻せるように印をつけて外して・・・
やっとマザーとご対面♪

掃除して、ちゃっちゃと移動しようと思ったのですが・・・
ほとんど使ってないNINEHUNDREDと違って、
使いっ放しなケースがホコリまみれ・・・(滝汗)
画像
うおうっ!
これじゃあ、いくらファンががんばっても・・・(汗)
画像
プレフィルターはこんなです!!!
別にスポンジフィルターがボロになっている訳ではありません(爆)
かたまりは全てホコリです!!!
私のと違って、中身もスカスカなので熱暴走も起こらなかったのかしらん?
画像
ケースのお掃除という余計な手間が掛りましたが無事移動完了。

問題が一つ!
グラボをダウングレードしようとして以前使用していたGTX260を入れたところ、ブルースクリーン&再起動・・・
う〜む・・・どうやら・・・こいつ逝ったな・・・(涙)

結局、今使っているGTX570に戻して事なきを得ましたが・・・
グラボまでの予算は組んでないんだがなぁ・・・(滝汗)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCバージョンアップ2013(その2 ケース引越し!A) joyfullの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる